So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の晩御飯♪

ぷは~[演劇]

最近の晩御飯[目]

照り焼きハンバーグ
ちょっと、タレの味が濃いかった[たらーっ(汗)]残念
IMG_1915.JPG
具沢山わかめ&たまごスープ
IMG_1914.JPG
冷蔵の札幌らーめん
IMG_1884.JPG
焼き豚を網で焼いてみました^^
IMG_1879.JPG
鶏肉&にんにく&アスパラ炒めのっけサラダ
IMG_1882.JPG
りんたまカレー(ルーは、こくまろ辛口を使用[わーい(嬉しい顔)]
出汁は、いりこの煮干&干ししいたけの戻し汁だびよ~ん
具は、じゃがいも・人参・玉葱・しめじ・戻した干しいたけ・牛肉
IMG_1896.JPG
チキンカツ[手(チョキ)]胸肉が2枚で100円だったので、ラッキー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1876.JPG
美生柑(大好き[ハートたち(複数ハート)]
IMG_1858.JPG
さっぱりんこで、美味しすぎるぅ~~~~
IMG_1860.JPG

今日もご訪問ありがとうございます^^
ご訪問が遅れてて、ごめりんこです><

感謝 
りんたまごっち

nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

えんぽん

ちは♪
タイムリーにありがとう♪

鶏胸肉は安いし、あっさりして好きだよ~。
時に、マヨネーズをまぶして揚げたり、チーズをはさんだりしてまふ。
ほぅ、カレーに出汁を使うとはひと手間!私は水か牛乳くらいでした(^_^.)
by えんぽん (2010-04-21 16:15) 

qoo2qoo

照り焼きハンバーグ美味しそうですね♪
照り焼き大好きです。
いつも美味しそうな晩ご飯で羨ましいです☆
by qoo2qoo (2010-04-21 16:18) 

me-co

具沢山の汁物はイイネ!
大好きなので、油断すると欲張っちゃう!
&ついつい作りすぎてしまうのだよ~~;
by me-co (2010-04-21 23:29) 

yawafumi

いつも、おいしそうな献立ですね。
鶏胸肉は安くていいですよね。
我が家は鶏ハムを作りました。お勧めです。
by yawafumi (2010-04-22 09:31) 

こうちゃん

ハンバーグ、いただきます。^^*
by こうちゃん (2010-04-22 13:58) 

リンさん

どれもおいしそう~
りんたまカレーは、いりこ&しいたけダシなのね。(メモ・メモ)
by リンさん (2010-04-22 17:08) 

おさむ

広告クリック (((o≧ヮ≦)o ありがとうございました♪
やはり美味しそうで、お腹が空きます (〃∇〃) ゞ
過去ログ5件まで返って
それぞれ広告クリックお返し~♪

by おさむ (2010-04-22 18:55) 

肉球

スープは具沢山がおいしいですよね~。
ウチのスープも具沢山を心がけてます。

by 肉球 (2010-04-26 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。